Little My トピックス

2020-03-04 16:36:00


いつもご覧頂きありがとうございます。
最近では新型コロナウィルスの影響が連日TV等で公表され、皆様におかれましても不安な毎日をお過ごしの事かと思います。

 

Little My でも現時点では政府や自治体、関係諸機関等からの正しい情報収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、『店内に施術者1人、お客様1人の計2名までと言う事でご了承を頂けた方のみ』ご予約をお受けすると言う形で営業しております。

 尚、今後の感染状況や社会情勢の変化をふまえ、お客様の安心・安全を確保した上で営業が難しいと判断した場合は、ホームページにて営業自粛のご案内をいたします。

 

そして、これまでもLittle My では平常時より衛生管理対応はしっかり行っており、引き続き行政機関の指導に従い適切に対応して参りますが、エステサロンと言う特種な環境上、ご来店頂いたお客様に至近距離にての問診や皮膚接触で長時間の施術を当店でも余儀なくされます。
その為、少しでも皆様に安心して頂くために

 

・オーナーは毎日体温を測定しています。
・営業中は室内空気の換気の為、窓を開放したままの接客・施術の実施。(空気清浄機/暖房を使用)

・ご予約は1日2名限定となります。

・店内には常時お客様お一人のみのマンツーマン予約受付

・お客様ご来店時の着衣/口腔内/手指消毒の徹底

・お客様ご来店・ご退店後の施術室、待合い、ドアノブ、パウダースペース、トイレ等、お客様やエステティシャンが触れる場所については、店内(噴霧による空気除菌含め)・備品すべてを口腔内に入っても安全な次亜塩素と消毒用エタノールによる徹底した消毒等の衛生管理

・施術者のマスク着用

・アフターティーの紙コップ使用等、サランラップや使い捨て商品等でお一人様毎の交換。

・マスクを装着しての接客応対


のご了承を頂いております。
お客様におかれましても、ご自身の体調管理に伴い、咳や発熱、倦怠感等、体調がすぐれない場合や3週間以内に海外へ渡航歴がある方やそのような方と接触された方、コンサートやライブ等、人混みの中で1時間以上過ごされた方はご予約の変更をお願いします。

この様な決断は誠に心苦しいのですが、
皆様が安心して、そしてなにより安全に過ごせる様努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

何かご不明点や心配な事がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

美顔・整顔 Little My
 岡本端充